子育て情報誌「うずめちゃんだより4月号」

うずめちゃんだより4月号(PDFファイル:841.1KB)

 

●感染症の防止対策について●

支援センターでは感染症防止対策として、こまめな換気、アルコール消毒薬や空気清浄機(オゾン発生装置付き)の設置、また、施設内やオモチャの消毒を常時行っております。

さらに、利用者皆さまの健康を守る為に、以下の対応をさせていただきますので、ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

1.ご利用の際のマスク着用については保護者のご判断に委ねさせていただきます。

※町内の感染症流行状況により、保護者の皆様にマスク着用をお願いすることがあります。

なお、当面の間、スタッフはマスクを着用させていただきますので、ご了承ください。

2.体温が普段より著しく高い方や、37度5分以上の方は、入室をお断り致します。

3.咳、鼻水などのカゼ症状がある方や、嘔吐・下痢症状のある方、体調がすぐれない方のご利用はお控えください。

4.来所の度に、入室時には検温と体調管理チェックシートの記入をお願い致します。

5.ご自身やお子さんの健康状態を把握し、感染症や感染症が疑われる場合のご利用はお控えください。

 

■幼稚園・保育園等に在園中のお子さんの以下の場合のご利用はお控えください■

◎感染症等による、在園中の園のクラス(学級)閉鎖がなされた場合

◎お子さんが、体調不良や感染症による出席停止期間中で園をお休みしている場合

更新日:2024年04月01日